人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まわしモンじゃないけれど・・・(笑)

最近ブラックづくめな
ロックテイストファッションが続いている朝倉です(笑)。
でも、ロックってやり過ぎは要注意だよね。

幼い系っていうのかな?顔のかわいい系のコならいいんだけど、
あたしみたいに、良く言えば大人系、宝塚系、
悪く言えばキリリ恐い顔系だと、間違いなく
男子〜が寄って来なくなっちゃいますから〜〜〜っっ(><)

さて、懲りずに
またまた、KITSONのレザーバッグ買っちゃいました。
今度のは 一番オキニのスタッズバッグより、やや大きめサイズです。
まわしモンじゃないけれど・・・(笑)_d0039608_14464661.jpg

これね、表もハートがキュートだけど、裏が最高♪
好きなイニシャルを選べるんだよね。
まわしモンじゃないけれど・・・(笑)_d0039608_1447426.jpg


私はモチ、理子の 『r』です。
店員さん情報いわく、『m』が一番人気らしいですよ☆

今回ショップで偶然、こないだピーチジョンで一緒になった、
モデルのサキちゃんのお友達が、接客担当してくれたんです(^^)
長々立ち話しちゃって、楽しかったぁ〜!
とっても仲良しなんだって♪♪♪
担当の女の子も、もったいないくらい、めっちゃ背高くてかわいかったナ。

でも、そうだよね、モデルってアンテナ早いし、仕事関係もあるから、
いろんなトコに友人がいるのって、考えてみたら、よくある話かぁ〜☆
by rikorin2005 | 2009-10-01 01:38 | ファッション・インテリア
<< ピンクライトアップ 侑実子さんと^^ >>