人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『心米』と『赤のれん』

オーディションの後、白金のお米のめちゃ美味しい『心米』というお店で
7人の友人とゴハンした後、
『心米』と『赤のれん』_d0039608_355017.jpg

シメは夜中の3時頃に西麻布の『赤のれん』というラーメン屋さんで、
ガッツリ頂きました。最高に幸せ〜♪♪♪
『心米』と『赤のれん』_d0039608_3552740.jpg

人一倍、食べるのには時間かかっちゃったけど、
『うわぁ〜、モデルが夜中に飯って・・・』
みたいな禁じ手をやっちまいました(笑)。

でも、すんごい美味しかったんです、本当に☆

久々に事務所仲間のエリちゃんや、元CAのマユコちゃん、
それからマヤちゃんフレンドの受付嬢ワカちゃんetc...とも会えて、
とっても楽しくって、結局朝3時過ぎ・・・爆。

まっ、気晴らしに たまにはいっかという事で、
明日の仕事に備えて、これから早急に寝まーす!!
富士フイルム、頑張るゾイ☆
by rikorin2005 | 2009-10-07 03:56 | グルメ・レストラン
<< とんぼ帰りぃ +J >>