人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ・が・お〜っっ\^o^/

整骨院さんの撮影に行って来ました。

ムービーの撮影中、問診のシーンがあるのですが
お仕事という事を忘れてるかも?状態で
質問しまくっちゃいました(笑)。

というのも、入り口の壁に『ムクミ』の文字がキラリンコ(☆o☆)

そうなんです。
私、ムクミが強くて 年中悩んでるんですよね。

特に下半身と、顔!!

先生のスペシャル施術により、体が軽くなったのはモチロン
小顔マッサージまでリクエストし、
こーんなにシャープに。。。
こ・が・お〜っっ\^o^/_d0039608_581878.jpg

自分でホホをさわってもリアルにわかるくらい、
ビフォアとアフターの差がくっきり出ましたヨ♪


☆『吉民整骨院』公式サイト
※私が撮影に参加したショップさんであれば、帰り際にでも 遠慮なくリンク希望の方は おっしゃって下さいネ♪
by rikorin2005 | 2009-12-26 23:35 | お仕事
<< 『闇市倶楽部』で忘年会 ローランド撮影と『彩たにや』 >>