人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルガバ信者♪

今日も元気にオーディション☆
ドルガバにしちゃめずらしい、清楚でかわいらしい花柄ワンピを着て臨みました。
ドルガバ信者♪_d0039608_23394593.jpg

(家ん中で撮ったら暗すぎてオバケみたい?(^_^;) )

これ4〜5年前くらいに買ったんだけど、
あきっぽいこのあたくしが、ずーっと愛しちゃって止まないめずらしい逸品なの。
一見、押さえ目の控え目でめちゃフツーなんやけど、背中がぱっくりセクシーだったりするわけよ(^.^)
このスパイス加減が、「あ〜ドルガバちゃん、やってくれんじゃないの♪」って感じです。

さてさて、明日は早起きして行くとこあったんだ(^.^)
それではまた報告しまーす♪
by rikorin2005 | 2005-06-24 23:58 | お仕事
<< バーゲン三昧の巻☆ 遅ればせながら・・・ >>