エステ広告

本日は、横浜 青葉台でのエステ撮影。
韓国から来ているスミちゃんと 二人っ子モデルです♪
d0039608_0335738.jpg

スミちゃんは、全身陶器のようなつるんつるんの肌。
超うらやましかったぁーーー!

彼女はボディーモデル担当で、
理子はフェイシャルモデルでした。


まだオープンして間もないので、とにかくお店がとってもキレイ☆

そして、もう一つ私が注目したのは、
よくスポーツ選手や、女優、モデルさんが使ってるという
"酸素カプセル" です。
d0039608_0341197.jpg

ウ〜ン!!トライして見たかったなぁo(^-^)o
お値段もめっちゃ激安で、
「えっ!?こんなんでいいの?」といった具合でした♪


撮影中は、あまりのフェイシャルエステの気持ち良さに、
何度と、夢の中へ行ってしまい、
カメラマンさんから

「朝倉さん、口開いてるよ!」
「朝倉さん、口・・・??」


と、遠くで聞こえていたり、気がつかなかったり(^^;
本当にパラダイスな撮影でございました(≧∇≦)
(スンマセン(笑))

お店には、写真付きの私のサイン色紙まで飾って下さるそうです。
わーい\^o^/ありがとうございまーす♪♪♪
d0039608_0342979.jpg

d0039608_1185980.jpg


『Beauty&Relaxation CVORE〜クオレ〜』公式サイト
by rikorin2005 | 2010-04-22 23:59 | お仕事
<< あすの放送は・・・ 『ばんげ』 >>