エステ撮影

本日は、府中 "チャリスウェル" での
エステ広告撮影♪
d0039608_3402488.jpg

ここも お店が新しくて、お洒落〜なデザインでした。
d0039608_341533.jpg

お店のスタッフさん方々が、地元の方ばかりなのもあって、
とっても仲良し〜なチームワークに、まずはホッコリ癒されちゃいます^^


私がモデルを務めさせていただいたのは、
デコルテまでのフェイシャルとヘッドスパ。

特にリンパマッサージは最高!!
疲労のかたまりが、ドカッと音がするくらい
一気に取れてしまいました♪


そして、またしても!!朝倉、
あまりの気持ち良さに、グーグー寝ては起き、寝ては起き・・・(++)

こんなんで、大丈夫なんでしょーか?^^;あたくし(汗)。

でも本当にリラックスしちゃいますから!
思いっきりツルピカになりますヨン☆

是非お試しあれ〜っっ\^o^/
d0039608_3414785.jpg


『Chalice Well』公式サイト
by rikorin2005 | 2010-04-27 23:59 | お仕事
<< マエストロ リポート あすの放送は・・・ >>