マエストロ リポート

日曜日の『となりのマエストロ』、
観て頂けましたでしょうか?

放送も終了したので、写真UP致しますね♪

今回私は志村さんの番組で、コント風演技を
たくさんやらせていただいたんですが、

とにかく、ものすごーっく刺激的で楽しかったですっ\^o^/

普段のニコッとキレイに微笑むモデル撮影とは、また違った楽しさがあり
スタッフさんオールOKの元、やるなら とことんやっちゃえ〜!!って感じで
勢いよく演じてみました(笑)。

中でも一番楽しかったのは、バカップル編。
思いっきりギャグな新婚役が楽しくて楽しくてo(^-^)o

いつものお仕事とは違った世界ではありましたが、
今後、こういった番組も前向きにトライして行きたいで〜す♪
d0039608_5345029.jpg

d0039608_5395365.jpg

d0039608_5352346.jpg

d0039608_54081.jpg

d0039608_5354889.jpg

d0039608_5402910.jpg

d0039608_538421.jpg

by rikorin2005 | 2010-04-28 23:59 | お仕事
<< ドレスフィッティング エステ撮影 >>