人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『あさイチ』レポート

美脚特集の生放送、いかがでしたでしょうか?

私はまだ録画を見ていないんですが、母から
「かわいかったよ〜♪」
と 親バカメール(笑)が来ていたので、ひとまずホッ^^としました。


NHKのお仕事は 外ロケしか行った事なかったので、
渋谷の本社スタジオはお初でした。

感想!!
他の局とは全く雰囲気が違いますっ。

時間の回り方が、まるで南の島みたいにのんびりしてて、
(もちろんバタバタセカセカ秒刻み仕事なのは 他局と全く同じですが)
いい意味で、とっても素敵なゆとりがあるんですよね。

アットホームって言ったらいいのかなo(^-^)o

もしかしたらキャスターの いのっちや、有働さん達が作る
空気感の魅力かもしれません。


そうそう、私 この出演で、
一気に有働さんの大ファンになっちゃいました(^_-)-☆
あそこまで、元気ハツラツで面白くて楽しいアナウンサーさんって
なかなかいませんよネッ♪
『あさイチ』レポート_d0039608_2092346.jpg
向かって左から カズミさん、リコ、さっちゃん♪

『あさイチ』レポート_d0039608_203020100.jpg
カズミさんは私の大先輩であり、心の師匠なの^^
今回ちょー偶然&久々にご一緒しました♪

by rikorin2005 | 2010-05-25 23:57 | お仕事
<< 資生堂(スペースバランス) 明日、NHK生放送! >>