資生堂(色彩とメーキャップ)

資生堂の撮影が続いています。

今日は、つるんつるんな美肌師匠、
小林さんが担当して下さいました。
d0039608_8291379.jpg

左半分、右半分にのせる色を変えて
メイクの仕上がり違いを研究して行きます。

顔真ん中から 真っ二つにアイメイクや唇が違う色だったので、
なんだか すごく不思議な感じでした^^


もちろん、最後はキチンと修正メイクしてもらったヨッ。
しかも、大好きな編み込みヘアにしてもらっちゃって、
テンション超MAX(笑)♪

丁度、お仕事の打ち合わせが この後に控えていたのもあり、
かわいくしていただいて、ラッキーでした^^
d0039608_845896.jpg
編み込みがわかりやすいように、写真を明るくしてみた


明日はママ役の撮影。
でも午後からだから、夜ゴハンは のんびりしちゃおう!っと☆
by rikorin2005 | 2010-06-01 23:58 | お仕事
<< 『 小笠原伯爵邸』 打ち合わせ2本 >>