撮影2本じゃい

今日は、午後からのんびり スタジオ撮影からのスタートでした。

でも、いつもの通常モデルでは無く、
1本目の現場は、セリフありありな役だったため
こうやってブツブツ 休憩中に覚えているわけで・・・

でも、そうそう簡単には 頭に入らないわけで・・・(笑)。

アドリブは得意なんだけどなぁ!
d0039608_223094.jpg

ここんとこ、嵐の "振り付け練習" してから寝ると、
さっくり熟睡出来るのもあって 影練しまくってたら、
衣装に付けてた胸元マイクを
カメラが回ってる最中に、ポンポンたたいてしゃべるクセが取れなくて、
本日 非常〜に困りました(^^;

→これって雑音で 完全NGになっちゃうんですよね
(ってスンマセン(汗))

♪見かけじゃなくて〜
心(ポンポン)を抱いて〜

んトコね(笑)!


あっ☆そうだ そうだ。
BY THE WAY →全く話変わりますが、
携帯デコに やっと今の今頃 ウルトラ凝ってます(笑)
d0039608_2122094.jpg

それも不器用なリコの事、
最近は わりかし簡単に作れるのが有るんで、楽しいんですヨ^^

時々1粒、2粒ポロポロ取れますが、
まぁ、そこはご愛嬌ってヤツで。

でもヘンなとこ几帳面だから、休憩中にプチ修理ったりして
とにかくこんな調子♪ 楽しく撮影しとりまぁ〜す(^_-)-☆
by rikorin2005 | 2010-06-02 23:58 | お仕事
<< ☆☆☆大事なお知らせ☆☆☆ 『 小笠原伯爵邸』 >>