資生堂(キュート&エレガント)

昨晩 海外から帰宅したものの、
そっこー今日から通常営業でっす^^
(楽しかった旅行レポはちょっと待っててネ!)


復帰第一弾も資生堂の撮影。
前半はキュートメイクで、後半戦はガラッと変わってエレガントメイク
を行いました。

担当はバリバリ関西弁の崎山さん。
あんまり面白過ぎて、めっちゃしゃべり過ぎちゃいました。
大丈夫だったかな?^^;

私もネイティブとまではいきませんが、
5秒で思いっきり関西弁状態(笑)

最高に楽しかったです。

キュートメイクは、タレ目な丸顔テイストを作ります。
色は、全体的に元気なパステルを使用。
眉毛を若干太くして、目の眉の間を広く見せるため、
眉下のラインは、いじらないようです。
そしてチークは横に広く幅広に入れてました。

逆にエレガンスは、ちょっと面長めに作ります。
眉も先程より細く、チークも長めに三角に入れられてました。
品のある大人って感じ。
d0039608_253376.jpg

あまり色を使い過ぎちゃうと、私の場合、パーツが激しいから
ケバくなっちゃうので(笑)、基本どちらのメイクも
共通点は、我慢するメイク。

いろいろ頑張りすぎないというのも、
ポイントになってくるようですネ!
by RIKORIN2005 | 2010-06-08 23:59 | お仕事
<< 『Tony Roma's』 ☆☆☆大事なお知らせ☆☆☆ >>