資生堂(フレッシュとクールシャープ)

本日の担当は、太田さん。
学生時代からずっとサッカーやってらしたようで、
「昨日はワールドカップで、寝れなかったですよ〜っっ」と
トホホ顔からのスタートでした。

が(笑)、

前半戦、フレッシュメイクで、幼く可愛い感じにしていただき、
後半戦は、ガラッと変えて、クールシャープでキリリとカッコいいメイクに
バッチリしていただきました^^

太田さん、すっごい肌作りが上手なの。
「目、閉じてて下さーい」と言われても、そのテクニックを盗みたくて
ちょいち
d0039608_1648153.jpg
ょい薄目で、チェックさせていただきましたo(^-^)o

なんかね、陶器みたいなツヤ肌になるんですよ〜。
どうして 私が家で30分や1時間もかけて作るメイクは
下手くそなんですかねぇー??

d0039608_4105616.jpg
ちょいワイルドにパチリ(笑)
d0039608_2162686.jpg
ヘアショーみたい!芸術〜♪♪♪

by rikorin2005 | 2010-06-15 23:59 | お仕事
<< 『YU-LONG』 東京工芸大学 >>