人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都庁写真部 撮影会

雨の中、撮影会の衣装身支度をして 出発しましたが、
な、なんとグングン晴れていくでは無いですかぁ〜?(@@)

私って、いつから晴れ女だったっけ???


撮影会は、『都庁』の方々と聞いて、
お堅いイメージなのかな?と思いきや、
みなさん、とってもあたたかく迎え入れて下さって
のほほーん♪と和みながらのスタートでした^^

撮影は横浜>とっても絵になる素敵な背景ばかりに
しょっぱなから、ウキウキモードのリコ。

午前は、山手イタリア山庭園。
外交官の家や、ブラフ18番館などで写真を撮り、

お昼は 中華街まで歩き、円卓を囲んで全員でランチo(^-^)o

午後は、景色の良いスポットを探し探し
撮影しました☆

あまりに楽しかったので、終了後も、
女性部員さん方と 中華街でお買い物をしたり、肉まんを買ったり、
元町商店街を練り歩いたりと、充実過ぎ〜^^

是非また何かの機会に、
ご一緒出来たら嬉しいでーす\^o^/

東京都庁写真部 撮影会_d0039608_126381.jpg
休憩時間も休まないで、撮影される方々も!

東京都庁写真部 撮影会_d0039608_1233859.jpg
お散歩中の、可愛い飛び入りゲスト♡

東京都庁写真部 撮影会_d0039608_1235929.jpg

東京都庁写真部 撮影会_d0039608_1241146.jpg

東京都庁写真部 撮影会_d0039608_1561168.jpg
私達、買い物三姉妹です(笑)
東京都庁写真部 撮影会_d0039608_251285.gif

by rikorin2005 | 2010-07-04 23:59 | お仕事
<< 隠れ家へ♡ 整体、ネイル、洋服、事務所 >>