人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ』

109のバーゲンに行きました。

『レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ』_d0039608_1505057.jpg

さすが初日とあって、ギャル、ギャル、ギャルのオンパというか嵐(^_^;)

私はピンクのロマ系ワンピをたっくさん買いこみました(^.^)♪

夕方からはまたまたウォーキングレッスンに通い、
その後はドレスアップし、お仕事の方々と青山のフレンチへ。

ここは以前から行きたかった憧れのお店なんですよ〜(≧∇≦)
シンプルで無駄なものがない、シャープな雰囲気はまさに大人のためのお店。
<レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ 03-5785-0799>
『レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ』_d0039608_151215.jpg

すっかりファンになって帰ってきちゃいました。
店員さん達が意外にアットホームなのも魅力のひとつ。

素敵なひとときを過ごすことができました☆
by rikorin2005 | 2005-07-02 02:03 | グルメ・レストラン
<< ウォーキングレッスン コレクションショーと生あゆ(^.^) >>