資生堂(ミステリアス)

午前中に事務所でセンザイ(宣伝材料写真)の撮影を済ませ、
午後から資生堂へ移動。

作品モデルをしていました。

担当は坂下さん。
今日は色んな色やデザイン、可能性を試す時間。

お寺や神社めぐりが好きという事もあって、
そこからインスパイアされたとお話されてました。
d0039608_22451127.jpg

斬新ですよねぇ。。。
っていうか、

あれっ?!
朝倉 ホラー入ってませんかぁ???

d0039608_2244485.jpg

いえいえ、大丈夫!!
これはアートです。モードです。デザインです。

間違っても、宇宙人ではありません。

こういった、何にも縛られない 無限の想像や発想が出来るって
ホントすごい事ですよね。

アーティストならでは・・・


顔にどんどんバーコードが増えてって、
最後はどうなっちゃうのかな?と思っていたんですが(笑)、
今日は練習段階だったので、ここまででした^^

坂下さんが、本番に一体どんな作品を創り上げるのか、
今からワクワク!楽しみです♪
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-07-20 23:59 | お仕事
<< 旅行情報誌ロケ インフォマーシャル撮影 >>