ママ撮影2本

今年は、苦手なママ役にも積極的にチャレンジしています。
問題なのは、独特の優しさとか、あったかさ、しゃべり方、ポーズね!

日々、どんなドラマや雑誌、CMのオーディションにも対応出来るように、
結婚した友達にリサーチしたり、電車や公園でウォッチングしたり
ミセス雑誌の切り抜きを いっぱい集めたりなんかしています。

こちらは最近、撮影を終えたばかりの雑誌とTV。
ちょっとは雰囲気出てますかしらん??
d0039608_1443135.jpg
パパ役の門井サンと娘のヒナちゃん。
こんなカワイイ娘いたらいいよね〜^^♪
d0039608_14544562.jpg
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-07-29 23:59 | お仕事
<< デートにいかが? あゆちんと『ぐぅ』 >>