『浜人(はまんちゅ)』撮影

先日発売した雑誌『AERA』は、
築地の立ち飲み居酒屋さん、"浜人(はまんちゅ)"さんで
撮影させていただきました。
d0039608_3443614.jpg
d0039608_3461851.jpg
d0039608_3445785.jpg

私の彼氏役だった大きな背中も
実はなんと、お店のオーナーさん^^
d0039608_2341753.jpg

って大活躍し過ぎです(笑)♪


こちら、知る人ぞ知るで
大物有名人さんもけっこーいらっしゃるようですよ☆

私は初めてスタンディング形式のお店に入ったんですが、
なかなか雰囲気いいもんですね!

しかもビックリするような金額。
こ、こんなお金で食べていいの?ってくらい
リーズナブルなの。


ハイ、わたくし
オーナーとスタッフの許可を得て、
グビグビと、昼間っからいただいちゃいました(笑)

ビールでしょ、芋焼酎でしょ、泡盛でしょ、ウィスキーでしょ・・・
って、どんだけ飲んでるの>あたし(^^;;;

しかも、こちらのお店の大人気メニューまで
ごちそうになっちゃいました。


\^o^/やっほほーぃ

●イカのバター焼き(キモだれがウマイ!)
●干したホタルイカのライター炙り(自分でやります)
●めっっちゃうまいチャーハン(何杯でもいけちゃう)

などなど・・・お酒とバッチリ合い過ぎちゃって、
お店から離れられなくなってしまったリコ(笑)

帰りは、お土産に 泡盛までいただいちゃいました♪


あー、毎日こんな撮影だったらサイコーなのになぁ〜^^ウフフ
d0039608_3451320.jpg
d0039608_3453437.jpg
d0039608_3455192.jpg
d0039608_3463795.jpg


『浜人』
東京都中央区築地2-12-6SK東銀座ビル1F(17:00 - 23:30)
日・祝 定休日 TEL 03-3546-0081
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-08-01 23:59 | お仕事
<< 『澤千』 GMで『やみつき商店』 >>