skinpeace 撮影

ハンドクリームの店頭VP映像を
撮りに行ってました。
d0039608_2203219.jpg

私の役ドコロは久々にママ。

他のキャストは、私の手タレ役さん
(といっても申し訳ないくらい美人のメミちゃん)と、
相方のベビちゃん^^
d0039608_2205060.jpg

子役ちゃんとは今年数回 ご一緒しましたが、
ベビちゃんは初デビューとあって、
うまく抱っこ出来るのだろーか、
大泣きしちゃわないだろーか(^^;
とっても楽しみと同時に 不安もいっぱいでした。


が、共演のベビちゃんにお会いしてびっくり。


全然わーわー泣いたりしない
とってもいい子なんですよ^^

ただ、撮影中すぐウトウト寝ちゃうんで
(赤ちゃんだもんね(笑))
そこだけが時間かかっちゃったかな??

あとは 首がまだ座ってない子だったので、
気合いの連続ではありましたが、
トータルで、本当に優秀なコでしたヨ^^


なめても食べても大丈夫なハンドクリーム、
ぜひ私も愛用したいと思います。

今後のお仕事にも、将来においても!??
今日は、とっても良いお勉強になりました。
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-08-27 23:59 | お仕事
<< ウェディングモデル♡ SKINS 撮影 >>