サンヨーカタログ 撮影

サンヨーの医療機器の
カタログ撮影に行ってまいりました。

今日の役ドコロは女医さん。

年間通してOLと女医さんがダントツで多い、
わたくし。

というのも、
以前は医学部で、助手をしておりました。

大学在学中も、実験実験の毎日だったのもあり
白衣を着こなすのは お手の物〜!

・・・というわけだったのです^^/
d0039608_2301937.jpg
2人で女医さんをやりました!隣は優ちゃん♪

d0039608_2303350.jpg
左から今井サン、ランラン、パパ^^

d0039608_2304822.jpg
おチビちゃんも、患者役で頑張ってましたよ☆

d0039608_23147.jpg
事務員役の愛ちゃん、ピンクの衣装が似合ってたぁ♡

d0039608_2312311.jpg
はい、そして朝倉さん!

d0039608_231381.jpg
がっつりオペ出来そうな気分(笑)


今日は いつもの一人っ子撮影と違って、
キャストが多いのもあり、すっごい楽し過ぎでした♪

だって、ほとんど寝ないで行ったにもかかわらず、
一日中元気だったもんね。

本日は、とびきり良いメンバーに恵まれました!!
またみんなと一緒に撮影したいなぁ〜☆
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-09-21 23:59 | お仕事
<< アクセサリー広告 撮影 明日の撮影は・・・ >>