アクセサリー広告 撮影

今日は広告撮影。

商品はネックレスを中心に、ブレスレッドや時計など、
ユニセックスなかっこいいデザインばかりだったのもあり
私自身もかっこいいポーズを多めに入れて
頑張っちゃったよね^^
d0039608_23161894.jpg

衣装はカジュアルやセクシーを何パターンか着用したんですが、
最後に、黒の水着も用意していただきました。
d0039608_23535350.jpg

大人系は普段着ないのもあって
(自分のは淡いピンクや水色が多いの^^;)
新しい自分発見!!って感じでした♪

本日のスタッフさんは、
私のモデル人生の中で、
一番のんび〜りしてて、リクエストしやすい方達ばかりだったのもあり、
即座に打ち上げ企画〜!^^←かけ声だけのme(笑)

焼き肉?しゃぶしゃぶ?

どちらでもOK!!
楽しみにしていまーす\^o^/
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-09-27 23:59 | お仕事
<< 『日月火』 サンヨーカタログ 撮影 >>