人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影と パークハイアット東京『ニューヨーク グリル』

メイクモデルの撮影に行ってました。

me が本日着る衣装は真っ赤なドレス。

「今日はどんなポーズをしようかな?」
衣装とご対面してから頭の中で、色々とイメージが膨らみます。

一緒に撮影をした、ジュンちゃんや陽ちゃんとも
デジカメって来ました^^
撮影と パークハイアット東京『ニューヨーク グリル』_d0039608_18524054.jpg

撮影と パークハイアット東京『ニューヨーク グリル』_d0039608_18522026.jpg

二人とも、肌が透き通るように真っ白なので
白いドレスが似合ってたなぁ〜^^

そうそう、そういえば
今日私は、とっても面白いアイテムを付けていたんですよ?
って気がつきましたぁ??

実はまつ毛でーす(笑)。
こんなに色付きでバサバサになが〜いの^^
撮影と パークハイアット東京『ニューヨーク グリル』_d0039608_18551486.jpg

日常ではぜったい付けられないけど、お仕事だと思いっきり楽しいですよ♪
両方付けは さすがに派手過ぎるので、メイクのマミちゃんと相談し、
片方付けの技にしてもらいました。

いかがすかぁ??\^o^/


夜は、久々にパークハイヤットの 『ニューヨーク グリル』
うっとりなジャズの生演奏を聞きながら、シャンパン片手に
のんびり過ごしてリフレッシュ☆
撮影と パークハイアット東京『ニューヨーク グリル』_d0039608_18514216.jpg

撮影と パークハイアット東京『ニューヨーク グリル』_d0039608_18512032.jpg

充実した一日でしたー♪
撮影と パークハイアット東京『ニューヨーク グリル』_d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-10-21 23:59 | お仕事
<< ☆☆☆大事なお知らせ☆☆☆ TBS 撮影 >>