ゲッティイメージズ撮影(浅草編)

海外のストックフォト会社、ゲッティさんの撮影で
終日浅草に行っておりました^^

今日の相棒は妹みたいに可愛らしい
ミカちゃん♪
d0039608_4294589.jpg

もちろん、すぐに意気投合しちゃいました。


さて、本日のカメラマンさんは
さまざまなお国のカメラマンさんがズラリと勢揃い!
アメリカ、イギリス、オーストラリア、ドイツetc...

しかも通訳さんがロケ班にいらっしゃらない(><)のもあって、
久々に 終日頭フル回転で英語を使って頑張りました。


浅草・・・
東京生まれの東京育ちであるmeは、
あらたまってわざわざ東京観光する事が無いのもあり、
本日の浅草ロケはとぉーっても新鮮☆☆☆

お団子を食べたり、おみくじをひいたり、
カメラマンさん達の大好物であるお寿司を
お昼に食べに行ったり・・・

お仕事といえども
ほんまにめちゃめちゃ楽しい一日でございましたぁ〜^^
d0039608_18135359.jpg

d0039608_4301888.jpg

d0039608_430261.jpg

d0039608_4293227.jpg

d0039608_4365936.jpg

d0039608_4291948.jpg

d0039608_429312.jpg

d0039608_4285099.jpg
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-10-31 23:59 | お仕事
<< フジテレビ撮影 BIRTHDAY PARTY♡ >>