ゲッティイメージズ撮影(ビジネス編)

本日もゲッティさんのお仕事で、
ビジネスシーンの撮影に行ってました。

スーツのお仕事を得意とするmeとしては、
非常にテンションアガりますっ^^

今日の相棒はリオちゃん♪
d0039608_5191140.jpg

って、めっちゃスリムやんけ〜〜〜!!

ついつい、どーしたらそんなに痩せれるのかばっか
根掘り葉掘り聞きまくっちゃいました(笑)


さてさて、前回に引き続き
今回もカメラマンさんは、もちろん外人さん。

気がついたことは、
みなさん発想がとても自由でユニークなの^^

こういうイメージで撮りたいとオーダーされる内容が
予測外だったりする事しばしばで、
一日中とっても楽しかったです☆

最後に頼もしいスタッフチームとパチリ!
みなさま、お疲れさまでしたー\^o^/
d0039608_519267.jpg
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-11-07 23:59 | お仕事
<< メイクモデル撮影 『DEN AQUAROOM A... >>