NIKON撮影(千歳さんの作品)

先日急きょ告知させていただいた、
ニコンD7000の撮影セミナー。

当日は、ワンピースとパンツルックという
2パターンの衣装でモデルとして参加^^

こちらのブログを見つけて下さり、
私が大賞のお一人に選ばせていただいた、セミナー参加者の千歳さんから
作品データを送っていただきましたので、早速アップしちゃいますぅ♪


d0039608_8395681.jpg


当日ご指導されていた、梶山先生のアイディアで
間もなく消えて行く 陽の光の中に立った時、
「コレ!!」ってリコがすぐ思いついたのが、
何かから逃げているようなポーズだったんですが、
まさにこちらはその時の作品ですよね^^

この緊迫した表情が我ながら大好きで、
プラス何百倍にもキレイに撮っていただきまして(笑)、
本当にすっごく大大大好きな一枚です♡


他のみなさんも、もしブログを見つけて下さったら
お手数ですが、どうぞブログ向かって右にある、
『応援メールを送る』というところから作品のデーターをいただけたら
嬉しいです^^


ニコン新機種 "D7000"、
本当に迫力ある美しい写真が撮れるんだなぁ、と
シロウトながらめちゃめちゃ感動して、
みなさんの作品をスライドで 最後まで拝見させていただきました。

d0039608_94206.jpg

梶山先生、スタッフの皆様、参加者の方々、
最後まで本当にお疲れさまでした。

ぜひまた、
撮影会で、再会出来ると嬉しいです\^o^/
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-11-20 23:59 | お仕事
<< 『葉山庵 Tokyo』 メイクモデル撮影と『桔梗』 >>