NIKON撮影(山村さんの作品)

みなさん、データーありがとうございます^^
お次は山村さんの作品です。

d0039608_1142598.jpg


梶山先生は、

「オッ!!リコちゃん ちょっとぶりっこしてるねぇ(笑)」

とおっしゃってたけど、結構このアイドルちっくな雰囲気
自分で言うのもなんですが大好きです(笑)。

だって、最後
スライドの中から探しちゃいましたもん^^

そうなんですよ。
先生のチョイスには入ってなくても、
モデル@理子のチョイスには入っていたんですよね。

そういうのが、
確か、あと2~3作品はあったはず!(ってよくばりですが(笑))


芸術作品として選ぶか、
撮られる側の視点で選ぶかで
また全然変わって来るから、写真って面白いですよね^^


山村さんも、ぜひまたお会い出来る事
楽しみにしています♡
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-11-23 23:58 | お仕事
<< 『トニーローマ』 NIKON撮影(藤原さんの作品) >>