ドレスコレクションショー

いよいよ、コレクションショーの本番です!

普段の何十倍も華やかなヘアメイクは
ショーならではの楽しみ☆

しかもゴージャスで素敵なドレスを着せていただいて、

♪マ〜ックス ハイテンショ〜ン\^o^/


気分は最高潮です!!

まずは、鮮やかな紺がまぶしい貴婦人風ドレス♪
d0039608_439989.jpg

d0039608_4384696.jpg



そして、あわぁ〜いペパーミントが
お菓子のように可愛らしいドレス♪
d0039608_4382829.jpg

d0039608_438168.jpg

d0039608_4374258.jpg


ステージ終了後には、モデルちゃん大集合で
恒例の、記念撮影大会が繰り広げられました^^
d0039608_4372984.jpg


この衣装にこの音楽の組み合わせなら、
どうやってキャットウォークを攻める??

・・・みたいなアイディアを考える作業って、
本当に楽しいんですよ^^

しかも反響がすぐに返ってくるでしょ?

ファッションショーならではのライブ感は、
一度味わったら、やめられませんです(^_-)-☆


帰りには、会場側さんが用意して下さった、
食べるのがもったいないくらいの キュートなスイーツ達で、
疲れも一気にふっとびまくりました(笑)
d0039608_437748.jpg



最後に、
2日間に渡って、サポートしていただいた
スタッフの皆様、本当にお世話になりました(^_-)-☆

スムーズな早着替えやヘアメイク直し、ステージへの誘導etc...
最後まで リラックス&安心して臨む事が出来ました♡
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2010-12-23 23:58 | お仕事
<< 『Le cafe BERTHO... リハーサル >>