人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKAMAバーへGO ☆彡

夜は、ウォーキングレッスンで一緒のコと
渋谷でヘルシーにお豆腐料理を食べてました☆
OKAMAバーへGO ☆彡_d0039608_4414846.jpg

食後彼女が、

「日本のオカマバーに行ってみたいっ!」

と言い出した。

普段、アメリカ生活の彼女の希望ならぜひ見せてあげたい、
しかし女子だけじゃお店もわかんないし入りづらい(^_^;)ので、
知人に電話し、急きょ連れてってもらう事に。
OKAMAバーへGO ☆彡_d0039608_4113580.jpg

↑さて問題です。女子はどれ !?↑


ここのお店はTVでも随分有名なトコみたい。
ママや女の子?達が気さくでめちゃくちゃ楽しいので、
キャッキャッ騒いで盛り上がっちゃいました(^.^)

OKAMAバーへGO ☆彡_d0039608_4114556.jpg

↑あたくし、かぶりものが異常に似合うんです↑


置いてあったズラを全部かぶってみんなで遊んだり…
とっても楽しいお酒になりました♪
<ひげぬき地蔵 03-5269-0087>
by rikorin2005 | 2005-07-13 04:35 | イベント
<< 宇宙戦争、ウ〜ン? ケン・ワタナベ 発見♪ >>