人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングモデル(香里奈ドレス♡)

今までウェディングドレスは、
お仕事で 何度も着させていただいていましたが、

今回、ついについについにぃ〜っっ\^o^/
人気女優、香里奈さんのプロデュースドレス、
"サンクタカリナ"を着る事が出来ました♪
 ウェディングモデル(香里奈ドレス♡)_d0039608_14381330.jpg

ウーン、自分で言うのも何ですが(笑)
可愛過ぎる♡♡♡

 ウェディングモデル(香里奈ドレス♡)_d0039608_14382734.jpg

今回の新郎役は、仲良しのモデル君だったのもあって、
とってもやり易かったナ☆

彼は、自分が結婚する未来を想像して、
思いっきり感極まってました(笑)。

でも、その気持ち、すっごく良くわかるんですよ!
だって 私も最初にやった時は、
ガチでウルウルしちゃったもんネ^^


いつも幸せな気分でいっぱいになる、
ウェディングのお仕事^^

だぁ〜い好きです♡
 ウェディングモデル(香里奈ドレス♡)_d0039608_257211.jpg
 ウェディングモデル(香里奈ドレス♡)_d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-01-10 23:59 | お仕事
<< 企業VP撮影 ☆あけましておめでとうございます☆ >>