ウェディングモデル(東京衣装♡)

先週に引き続き、"東京ベイ舞浜ホテル" にて
ウェディングのお仕事をしていました。
d0039608_3113218.jpg


本日のドレスは東京衣装さん^^

またまた、とぉーってもかわいいのを
着せていただいちゃいました♡

d0039608_33944.jpg

d0039608_3365498.jpg


新郎役は、連続で
イッシーが務めてくれています。
(来週もあるんだよ(^_-)-☆)

d0039608_3104530.jpg


d0039608_3103044.jpg


舞浜駅の改札を出ると、
ディズニ−ラントに行くお客さんで盛り上がっているのもあり、
チラチラ横目で見つつも、

「ええい!私はお仕事じゃーい♪」
とホテルへ向かっていましたが、
イッシー、いてもたってもいられなくなったのか!?


まさかの、


お仕事終了後の、


おひとりさまディズニー(爆)へ!


なーんか、
ひとり焼肉、ひとり鍋以上に
切ない気がすんのは 私だけかい?^^;;

アクティブな彼に、乾杯!!
いや、完敗でございましたぁ〜(笑)。
d0039608_3101763.jpg
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-01-16 23:59 | お仕事
<< Badan Baru 店頭ビデ... 音楽映像 撮影 >>