ダイワハウス 店頭ビデオ撮影

いつも楽しいCMが大人気な
ダイワハウチュさんの 店頭ビデオ撮影に行って参りました^^

d0039608_3233721.jpg


今日は朝の4時45分集合とあって、
深夜2時には起床していたわたくし。

ところが、何を間違えたか?
1時間も間違えて早く行っちゃいましたぁー(><)ぐやじぃぃぃ・・・

まっ、遅刻したわけじゃないから、いいんですが
それにしても早過ぎ&もちっと寝れた〜っ(笑)。


さてさて、撮影では一日中、
素敵な浴衣を着せていただきました。

一体何テイク撮ったかは、悲しくてナイショにしておきたいのですが(笑)、
マンツーマンレッスンで、プロに手伝っていただいたのもあり、
生涯初!お茶を立てる事に挑戦してしまいました。

d0039608_6292042.jpg


すっご〜い楽し過ぎるるるるる\^o^/!

けっこうね、背筋がシャキッと伸びて、
空気が止まる感じ?
とにかく、すがすがしくてキリリとした、
もう、何とも言えない最高の気持ちになるんですよ。

お華の免許は1級があるから、
今年はお茶にもチャレンジしちゃおうかな〜^^

・・・いや、英会話と着付けも習いたいしー
と、かなり欲張りな2011年のアサリコでした♪
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-01-19 23:58 | お仕事
<< 『NIRVANA New Yo... Badan Baru 店頭ビデ... >>