ウェディングモデル(香里奈ドレス再び♡)

今月で三度目の、東京ベイ舞浜ホテル。

今日のドレスは最初に着せていただいた、
香里奈さんプロデュースの "サンクタカリナ" です。
(^_-)-☆イェイッ

d0039608_4172870.jpg


新郎役の仲良しメンズモデル、
イッシーとも

「こうした方が良いよね」

「もっとこうしようよ」

的アイディアや話し合いが膨らみました。

d0039608_4181621.jpg


イッシーは、仕事は完璧だけど、
着替え&待ち時間中は、
めちゃめちゃ おちゃらけキャラなので
毎週お腹が痛くて、笑いが絶えませんでした^^

d0039608_4183050.jpg



そして、メイクさんが 100倍かわいくして下さるのと、
そばにディズニーランドがあるのもあり
毎回ずうずうしくも、気分はシンデレラッ(≧∇≦)♪

d0039608_4175630.jpg


本当に、最後まで楽しくお仕事させていただき、
ありがとうございました。

また機会ありましたら、
ゼヒトモ、よろしくお願いしまーす\^o^/
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-01-23 23:59 | お仕事
<< 新年会 『ホルモン道場闇市倶楽部 』 横浜アリーナ 撮影告知 >>