<続>水樹奈々コンサートフィルム撮影

ハイ、お仕事の時は
つけまつ毛無し、派手メイク無しの
清楚な朝倉サンです(笑)。


先日、横浜アリーナで行われた
水樹奈々さんのコンサート、

『NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-』

に行かれた方、
いかがでしたでしょうか^^?

そしてアサリコの出演は
確認出来ましたでしょうか???


正解は、
ボイストレーニング(音楽)の先生役を
務めさせていただきました。

見て下さい。
共演した、カワイイ女子高生役のコ達です♡
なんてキュートなんでしょう!

d0039608_2123016.jpg



うー、

若返りてぇー!!(笑)


撮影は
音楽室で行われ、
お得意のピアノを弾きながら、
歌手になる夢を持った女子高生を
ビシビシ鍛えるといった演技をさせていただきました(^^;

ピアノやっててよかったー
っつうか、特技を仕事に繋げられると
めちゃくちゃ楽しいですね。

いつも以上に、
自信を持って演技が出来るからですかね?

気分は すっかり、紅白の松下奈緒さんでした、
(おっと、ずうずうし過ぎたか(笑))


そうそう、コンサートフィルム内でビシビシ鍛えた
まりなちゃんとのツーショットはコチラ・・・
d0039608_2261469.jpg


かわいいコ達に囲まれて、
楽し過ぎな現場でございました。
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-01-26 23:59 | お仕事
<< 2度目の『よねむら』 『ゆうじ』 >>