『志村どうぶつ園』リポートと『RYO』

本日放送の『志村どうぶつ園』、
見逃してしまいましたぁ〜(><)

でも、現場で写真を沢山撮って来ましたヨ〜!


リコが出演したのは、動物と話せる女性、
ハイジさんのコーナーです。

身寄りのない犬たちを保護している施設で、杉本彩さんが
愛犬、小梅と初めて出会うシーンをロケさせていただきました。
d0039608_17273190.jpg


すいません、ゴージャスな彩さんの
美しさとボディには程遠いですが・・・(^^;
d0039608_1711127.jpg


施設では、たくさんのワンちゃんがいて、
犬好きの私にはたまらない一日でした♪
d0039608_17104710.jpg


ハイ、こちらが小梅役のワンちゃんです。
d0039608_17103135.jpg


気が弱そうで、切ないおめめに、
リコもつい、ウルウルきちゃいました♡♡♡


そして、ロケが思ったより早く終わったので、
2/1の夜は、お好み焼に連れて行っていただきました。
d0039608_17173893.jpg


あー、なんだか酔っぱらいの写真でスンマセン(笑)。

お店は恵比寿駅にある、『RYO』さんです。
とてもリラックス出来て、お味も美味しかったですよ〜♪
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-02-19 23:58 | お仕事
<< マンダリンオリエンタル東京 『... 『浜椿』 >>