『神楽坂 y cucina』

夜は、『神楽坂 y cucina』さんに
連れて行っていただきました。
d0039608_175936.jpg


つい先日も撮影で、神楽坂に行かせていただきましたが、
(ブログさかのぼって参照ネ♪)

神楽坂・・・と聞くと、
どうも敷居が高い気がしてしまいます。


が、


こちらはこじんまりしていて、
我が家に帰った気分になってしまうくらい
アットホームなお店なんです。

お酒も料理も激安だから、
もちろん毎日、お客さんでコミコミです。

覚悟して、臨んで下さいネ^^

とっても美味しくて、楽しい雰囲気のお店ですよ。

d0039608_17585167.jpg


d0039608_17583861.jpg


d0039608_17582745.jpg


ほとんど小皿だから、お腹いっぱいになるまで、
いろんな料理にチャレンジ出来るとこも良かったです。

必ず、オトク感いっぱいで帰れますヨ〜♪
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-02-09 23:59 | グルメ・レストラン
<< 3度目の『麤皮(あらがわ)』 天才!志村どうぶつ園 撮影 >>