人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『金舌』

食べ物の中で何が一番好き?と聞かれれば、
迷わず「レバ刺し!!」な私。

ついに今回は、ホルモンでも焼肉屋さんでもない、
レバ刺し専門店を攻めちゃいました(笑)。


今日は、テレビ番組の収録(私じゃないよ。お店だよ(笑))
をされていたそうで、かなり遅めの入店になってしまいました。

店内は、ガヤガヤした
焼肉屋にありがちな雰囲気とは程遠く、
カウンターでお寿司がつまめそうなくらい、
高級で上品な所でした。


さて、一番食べて帰って欲しいのは、
大人気の下の三品です。

●日本一のレバ刺し
●30日熟成「金舌」 
●さがりのたたき

単品でも頼めますが、
コースで頼んじゃった方が、断然お得です☆

私は、羊羹みたいに透明感があって、
肉厚なレバ刺しに
すっかりフォーリンラブでした^^

しかも、帰りは
メンチカツサンドをお土産にいただけます。

朝食にはややボリューミーですが、
味は最高に美味でした。


お店は本日行った赤坂の他に、
白金にもあるそうです。

つやつやしたレバ刺しのかたまり達が、
寿司カウンターのネタケースに飾ってあったり、
舌が何本も吊るしてあったり、

本当にミラクル楽しいですよ^^♪
『金舌』_d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-03-03 23:59 | グルメ・レストラン
<< エステ広告 撮影 京王プラザホテル 『アンブローシア』 >>