TV番組 撮影

テレビ神奈川、テレビ埼玉、千葉テレビで
放送される、
『キレイ大好き、ヤーマンショッピング』
の撮影をしていました。

本日、私がモデルを務める商品は、
TVなどで大人気のファンデーション、
『オンリーミネラル』です^^。

実は私自身も前々から、
気にはなっていたんですよ♪

なので、採用が決まった時は、
本当に嬉しくなっちゃいました。


日焼け止め、コンシーラー、ファンデーション、フィニッシングパウダー、化粧下地が
ギュッと一つになった、こちら。

時間に追われながら、日々すごしている私達には
もってこいのお手軽化粧品で、

しかも、100%ミネラルなので、お肌に負担がかからないし、
うっかり付けてるのを忘れてしまいそうなくらいの
付け心地なんです。

こんな軽いメイクで本当に大丈夫??
って一瞬思うのですが、
しっかりシミも赤みも 綺麗にカバーされてるので、
出来上がりは大満足間違いなし^^

18色もの日本人の肌に合わせたカラーから選べるし、
お値段も2625円と超経済的☆

ぜひ一度お試し下さいね^^/
d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2011-03-10 23:58 | お仕事
<< 『かどわき』 エステ広告 撮影 >>