人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「YUMIKO'S BIRTHDAY ♡」

今日はいつも仲良くさせていただいている
ゆみこさんのお誕生日でした。

私もあんなふうに将来、素敵になれたらいいなぁという
憧れの女性です。

出会いは、化粧品の番組共演だったんですが、
あれからもう、6年くらいのお付き合いでしょうか。

いっつもお買い物行ったり、ゴハン行ったり、相談事からくだらない話まで、
丁寧にじっくり聞いてくれる、大好きな先輩。

スマホを使ったラインでのスタンプや長電話もすっごく面白くって、
いつも楽しみにしちゃっています。

今日は私の大好きな銀座の『イルピノーロ』というイタリアンを予約してみました♪

エヘヘ、
また来年も一緒にお祝いしましょうネ(^_-)-☆


「YUMIKO\'S  BIRTHDAY ♡」_d0039608_2424667.jpg
「YUMIKO\'S  BIRTHDAY ♡」_d0039608_246927.jpg
「YUMIKO\'S  BIRTHDAY ♡」_d0039608_2442042.jpg

「YUMIKO\'S  BIRTHDAY ♡」_d0039608_2525233.gif

by rikorin2005 | 2013-02-13 23:59 | イベント
<< 「CM」撮影 「ノンンストップ」放送!! >>