「CM」撮影

朝から、日本文化センターの撮影でした。
ここのお仕事は、今回で三回目♪

毎回、幅広い世代のキャストさんとの
アットホームな休憩おしゃべりタイムも
楽しみの一つになっています。


今回 私が出演した商品は、あまりに快適すぎて、
撮影中にもかかわらず、スヤスヤと爆睡してしまい
スタッフさん方や共演者さん方を驚かせてしまいました(笑)。

さて、何でしょう???
答えは、民放各局で放送されま〜す\^o^/
お楽しみに〜!!

d0039608_23463348.jpg

写真は出演者のケーコさん☆
徳永英明さんの大大大ファンだそうで、
お話されてる時の乙女な瞳がとっても印象的でした^^

また、ご一緒出来ると嬉しいな!


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-03-31 23:52 | お仕事
<< 『やす幸』 『馬刺屋マサシ』 >>