人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『事務所へGO!』

今日は、ゆみゆみ&水上君と事務所に行く日でした。

『水上会』なるものがありまして、
原宿、表参道あたりでランチして
その後 事務所へ行き、さらに帰りに買い物したり イベントしたりする
水上氏を代表?(あたしが勝手に決めた(笑))
とした おされ〜な会でございます。

本日のレストランは、
「RISTORANTE CAVACAVALLO 」というイタリアン。
こじんまりしていますが、アットホームな雰囲気がまた良くって
素敵なお店でしたよ。

『事務所へGO!』_d0039608_10283030.jpg

もちろん一番の楽しみはランチタイムでの、
仕事やプライベートについての近況ペチャクチャトーク♪

『事務所へGO!』_d0039608_10284966.jpg
↑若干サダコ入ってますが、黒のタートルネックの仕業です。
心霊写真ではゴザイマセン^^;


みんな同業者だから、撮影現場の話とかで ついつい盛り上がっちゃうの^^

それと 二人ともおっと〜りしてるから、
時間を忘れるくらい とても居心地いいんですよね。

きっと、B型のアバウト&おおざっぱな私には、
O型のおっとり系が一番しっくりする気がします(二人ともO型ダヨ)

『事務所へGO!』_d0039608_10285644.jpg
↑チョイスするなら人気ナンバーワンのラザニアがおすすめ〜♡^^


『事務所へGO!』_d0039608_10292021.jpg


さっそく今まで個別でしか話してなかったLINEも、
『水上会』なるグループ名でヒトマトメに作成してもらい、
(なんか上級者になった気分〜♪)

待ち合わせ詳細とかモロモロ、
これから三人で話せるように 設定してもらいました^^

今度はカカオトークにもチャレンジしてみたいネッ!
あたしが一人でしゃべってしまいそうだけど(笑)。


事務所の帰りは、ゆみゆみがとっても行きたがってた東郷神社でお参りし、
(パワースポットらしいです)
素晴らしい庭園の桜も眺めてまいりました。

『事務所へGO!』_d0039608_10451685.jpg


何をお願いしたかは、ナーイショ(笑)!


あとね、竹下通りにある 東方神起がイメージキャラクターを務めている
韓国コスメ「MISSHA」に立寄りまして、
ゆみゆみとおそろいのリップ&ついでに私は同色のグロスも購入しちゃいました。

これでウルウルぽってりなアンジー唇を目指しま〜す(≧∇≦)

フライングゲット・・・
なんちゃって♪


『事務所へGO!』_d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-04-05 23:59 | グルメ・レストラン
<< 『美魔女ゆみゆみ♪』 『やす幸』 >>