『食べ放題 & 渋谷オーディション☆』

今日はお昼、食べ放題のカレーを食べ、
それから バスにゆられて、オーディションへ参加していました。

d0039608_445644.jpg
↑ゆみゆみからいただいた、CA4LAのキュートなお帽子♡


髪の毛セットする時間がなかったので、
現地でなんとかマキマキしてギリギリセーフ。

まぢ、優雅に昼から カレー食ってる場合じゃないんですが・・・(^^;


結局、二杯もてんこ盛りで食べちゃいました。
(水着審査がなかったもんで、ついぃぃぃ(><))

d0039608_4195138.jpg
↑サイドメニューまでてんこ盛り×2杯♡


ここは、まさにサラリーマン男子達の花園でした。
みなさん、よくお店を知ってますよね。

ポークカレーとビーフカレーと、激辛カレーがあって、激辛はどちらにちょい足ししてもいいの。もちろん大足しもOKヨ♡
他にもサイドメニューあったけど、ほとんどカレーまっしぐらで食べました。

でね、あたし的には、特にビーフがよかった!

とろっとろに長く煮込んであって、
口の中に入ると、そっこーじゅわぁぁぁぁぁ〜♡

d0039608_4182358.jpg


私、毎日カレーだけで一生 生きて行けるってくらい、イチローさん並みに
大好きなんですよね〜。


本日のカレー屋さんは、「もうやんカレー」。

d0039608_4161379.jpg


店内がとにかくて謎めいていて、お客は男性ばかりで、
不思議ワールドは、あっという間にギューギューの満員でした。

夜はさすがに食事を抜きましたが、また二杯、ここへ来て
チャレンジしたいと思っています(笑)


d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-04-09 23:59 | お仕事
<< 「東京ドーム☆巨人VS阪神戦」 『エステ三昧』 >>