人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「打ち合わせ IN 新橋」

またまた暑かったですね〜。
さすがの私もヘロヘロでした(><)


今日の打ち合わせは新橋でした。
まずは、美味しい親子丼で有名なお店、
『末げん』さんへ連れて行っていただきました。

「打ち合わせ IN 新橋」_d0039608_23475542.jpg
↑今日のポイントは中身スケスケの透明バッグ♡


ここ、他にもメニューあるんですが、
みんなの狙いは やっぱり親子丼おんりい!
よく知ってますね。
お昼時は並ぶんですって。

「打ち合わせ IN 新橋」_d0039608_2359967.jpg


じぇじぇっっ!!
うまい!、上品!、フワトロ〜!



なんざんしょ(??)
とにかく私が作ったり、お店で出てくるような、
いわゆるオーソドックスなアタリマエな親子丼じゃなくてね、
味が繊細なのよー、経験した事ないまろやかさなのよーっっ!!
わかる?この気持ちっ?!

こりゃ、親子丼 目当てに並んじゃうわなぁ。。。
久々の発見でした^^♪


お腹満腹になった後は、本題の打ち合わせTIMEです。
近くの椿屋珈琲店というお店で、キンキンのアイスコーヒーを飲みました♪

「打ち合わせ IN 新橋」_d0039608_0302100.jpg


珈琲屋さんなのに、結構ランチをガッツリ食べてる人が多かったのと、
アキバのメイド喫茶みたいなウェイトレスさんにちょい萌える店でした♡
(あたしが萌えてどないすんだかな!?)

「打ち合わせ IN 新橋」_d0039608_0264493.jpg


移動している間に、私の大好きなお店、
野郎ばっかのナポリタン専門店、『パンチョ』に出くわしました!

わぉ!久々〜でねーか(笑)
レトロな音楽と、サラリーマン集団が孤独にもくもくと
ガツンガツンに大盛りナポリを食べている あの豪快さが大好きなのと、
味がね、懐かしいんですよ、とにかく♡

「打ち合わせ IN 新橋」_d0039608_0383148.jpg


やべっ!!パンチョ
また行きたくなった〜☆


お仕事の皆様、よろしくでーし^^


「打ち合わせ IN 新橋」_d0039608_0445866.jpg


「打ち合わせ IN 新橋」_d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-07-10 23:59 | お仕事
<< 「ドラマ」撮影 「広告」撮影 >>