「ドラマ」撮影

撮影に行ってました。

本日は女優業の朝倉さんです。
一日再現ドラマの主役を務めさせていただきました

全然休憩無かったのに、
何、この心地よさ^^〜ほわほわ感♪

やっぱモデルと違って、まだまだ勉強する事が山積みで
いちいちワンテイク、ワンテイク、
毎回ワクワクしちゃうんですよねー♡♡♡

終了後、
あと、三本くらい撮りたいって思っちゃったモン(爆)

私ね、マジ仕事でストレス感じた事
未だに 全く無いんすよね。


しか〜しっっ、
今日、ありえへん程びっくりたまげた事が発覚!!

な、なんとこの撮影が、

スーパー近々放送って事です。


だってさぁ、今撮って
からの〜


7月16日(火)
21:00〜22:00
日本テレビ
『解決!ナイナイアンサー』放送決定!


って、ららら、すっかり告知しちゃいました(*^ワ^*)  
皆さん、お楽しみにぃぃぃ☆☆☆


d0039608_2193677.jpg
↑やっと終了致しましたっっ☆


☆『解決!ナイナイアンサー』サイトへGO!!
d0039608_20212233.gif

by rikorin2005 | 2013-07-12 23:58 | お仕事
<< 『麹町オーディション☆」 「打ち合わせ IN 新橋」 >>