『麹町オーディション☆」

ネイルサロンに寄ってから
オーディションに行って来ました☆

d0039608_153214.jpg


リンゴのように、真っ赤な顔。
鼻下の化粧が、ガッツリはげちゃってます。

ぐったり汗だくぅ〜(><)

日傘を握りしめて、、、の、
THE 覚悟!!


帰りは、オーディション会場の最寄り駅で、『ゴーゴーカレー』に
一人で初チャレンジしてみました。

d0039608_1582748.jpg
↑チナミに、もちろん女子はいませんでした。


基本、野郎しかいないようなお店に
一人で行くのって、結構大好きなんです♡

チケット自販機、カウンター系のいわゆるって奴ですね。

あ、そば屋も時々、歯医者の帰りに行きますね。
やっぱりチケット制で女子がいないトコね(笑)。

気楽っていうか、パパパッと済むし、お洒落な女の子はいないし、

性格がそもそも"野郎" なんでしょうね(爆)。

d0039608_284346.jpg


辛ければ辛いだけ、
夏バテずに 不思議とがぜんパワーチャージされる
リコリコさんなのでした^^。


d0039608_20212233.gif

by rikorin2005 | 2013-07-13 23:59 | お仕事
<< 「三連休」 「ドラマ」撮影 >>