「打ち合わせ」

銀座だったので、今日の打ち合わせは
私の大好きなお肉、『宮地』さんをリクエスト☆

d0039608_0461727.jpg


またまた鉄板やねん。
ここんとこ三回連続ですが、全く飽きません(笑)。


まずは、ビール&ワインで昼間っから乾杯させていただきました。
恐縮です。

d0039608_23181380.jpg


d0039608_012581.jpg
↑だーさら♪


私は180gの黒毛和牛をチョイス☆

すんません、待ちきれなくって、
肉、2切れ食べちゃった後の写真↓↓↓ですが^^;

d0039608_23232374.jpg
↑もちろんベリーベリーレア♪


d0039608_23453458.jpg
↑肉とカレーが無いと、夏は乗り越えられまへん。


d0039608_07619.jpg
↑ガーリックライス大好き♡


d0039608_0151646.jpg
↑お味噌汁&お新香もあるヨン



この後 場所を変えて、コーヒーで真面目に本題の打ち合わせをしていたのですが、
急なドシャ降りと雷に、朝倉さんもビックリ。

おかげで移動中、セールの戦利品である、ユナイテッドアローズの白パンプスが
24.5cmから25cmへ、若干雨でブカブカになってしまったような・・・

って気のせい??

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-07-23 23:58 | お仕事
<< 「ロイヤルベビー♡」 「カレーLOVE」 >>