人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「シンガポール シーフードリパブリック」

少し遅れちゃったけど、父の誕生日をお祝いしていました。

「シンガポール シーフードリパブリック」_d0039608_2039122.jpg
ロバートデニーロ系の父。私とウリフタツです♪


いつもは本店の品川に行くんだけど、
本日は 私の都合により、二号店の銀座マロニエゲートの、
『シンガポール シーフードリパブリック』さんに行きました。

今日はコースでは無く、初めて記念日でバイキング形式にトライ!
飲み放題もセットにしてみました。

グラス赤にしたり白にしたり、ワインを堪能しまくってゴキゲンな父♪

「シンガポール シーフードリパブリック」_d0039608_202314.jpg


こちらはまた品川とは違って、
モダンな感じで、天井の吹き抜けも高く気持ちいいですね。
銀座っぽい。

「シンガポール シーフードリパブリック」_d0039608_1594932.jpg


しかもスカイツリーまでパノラマで観れちゃうの♡

「シンガポール シーフードリパブリック」_d0039608_2445290.jpg
窓越しだからボヤケちゃった^^;



こちらが、この店 一番の人気メニュー!
活きのいいマッドクラブを豪快に調理した
『チリクラブ』です。

「シンガポール シーフードリパブリック」_d0039608_205819.jpg


父は器用に、蟹専用のスティックでムシャムシャ食べてました(笑)

我が家では、弟が第一位、父が第二位なんです。
びっくりする程、蟹を器用に食べるランキング^^♪

「シンガポール シーフードリパブリック」_d0039608_2044054.jpg


母は、髪飾りや、ネックレス、イアリング、お洋服と、
イベント時は、かなりお洒落してくるので、
毎回記念日は、お洒落 頑張って来たんだからねー!
今日のポイントはこことここと・・・
とアピールタイムがざんざん始まります(笑)。

自分の母ではありますが、そんなトコが、
歳を重ねても女子なんだなぁ〜
と毎回カワイく思っちゃいます。


最後は父に感謝を込めて、簡単なプレゼントを渡しました。

父の日のお祝いをした日から、ずーっと仕事で会ってなかったから、
本当に両親と会うのは、久々だったの♪

楽しいお誕生会になってよかったな!!

夜も、「今日はありがとう!」と「仕事無理しないで頑張れヨ!」
って二人から電話をもらいました。

なんだか、のんびり実家に帰りたくなっちゃったナ。
(ったって、30分くらいの近さなんですけどね(笑))

楽しい楽しいお誕生会でした^^☆


さて、私はこの まんぷく腹のまま
デカ荷物を持って 仕事に行ってきまーす!

「シンガポール シーフードリパブリック」_d0039608_245126.jpg

「シンガポール シーフードリパブリック」_d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-07-30 23:58 | グルメ・レストラン
<< 『ココイチ3 最終決戦』 「ココイチ2」 >>