「DM」撮影

20代後半〜30代前半の女性を応援する商品の、
カタログ・DMの撮影に行ってました。

メイク&ヘアセットを綺麗に仕上げていただき、
イザ 撮影へGO!!

d0039608_22301885.jpg


なんか〜朝倉さん、最近ヘアメイクしてもらってると
必ず寝ちゃいますね。

今日も若干ヤヴァシ(^^;

さすがにヘドバン(ヘッドバンギング)な寝方は
しなかったケドね(笑)。



本日は、元ミス日本の女医さんで有名な、
"友利新先生" 風味ぢゃない?♡
と勝手に思い込んでる私。

d0039608_2243978.jpg


嬉しい出来映えに、
自己満しながら撮影はサクサク終了。



帰り際に、とっても美味しい焼き肉屋情報を
スタッフさんより教えていただく。

「すごく行きたい!なうなう☆
でも〜、お一人様焼き肉ってアリですかぁ?」

「大丈夫、大丈夫!!」

と背中を押され、入店。

ギューギューに混んでいる段階で、
既にウマいという匂いがうかがえる。

私は、人気の『カルビとレバー定食』に決定。


d0039608_23171173.jpg


d0039608_23222633.jpg


じぇっ!950円??

お財布にも優しいでないか。

じぇっ!ビールも300円???


でも、さすがにここまでしたら、
一生独身決定&負組&敗者復活戦も無し
以上・・・


な気がするので、
けふは、焼肉定食だけにしておこう(笑)。

確かにじぇっっ!!× 5
にウマかった♪

御苑から2分のトコにある、
「神戸屋」(03-3354-5867)さんです。



今月は香枝ちゃん、サエちゃん、あゆみちゃんと
それぞれ8月中にゴハンに行こうと計画中。

よーく考えてみると、
私のまわりって "肉好きモデルちゃん" ばっかです(笑)。

でも好きな食べモンが一緒って大事
だよねぇ〜ん^^♡


今日から三日間、撮影が連荘(レンチャン)
で続きます。

朝倉さん、パワフルに頑張りま〜す。
明日はフジテレビの『アゲるテレビ』だす☆

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-08-06 23:59 | お仕事
<< 「半沢走り」 「ゆみゆみ→オーディション→さ... >>