「教習所内VP」撮影

教習所のV撮影に言ってました。
私の役は遺族の妻。
大事な見せ所である、病院の号泣シーンが前日から心配で、
何度も何度も練習を重ねました。

というのも、以前ドラマ内で泣く大事なシーンに
上手に泣けなかった悔しさがあったからです。

今回は絶対リベンジすると、
意気込んで挑みました。

結果は しっかり練習した甲斐あり、
今日は即OKが出て、大喜びの朝倉さん。

やっぱり上手く出来なかった、以前のもどかしい気持ちと、
次回は10倍返しに上達して見せる!
っていう悔しい気持ちが
自分でいうのも何ですが、進歩につながったみたいです。

あーホッとしたべ〜!!

これからも、
もっともっと色んな役にチャレンジしてみたいです♪

d0039608_044517.jpg
娘役ちゃん&付き添いで来てた妹ちゃんと^^


d0039608_0554220.jpg
旦那サマ役の方はと〜っても優しくて素敵でした♡

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-08-16 23:59 | お仕事
<< 映画「風立ちぬ」 「お盆休み」 >>