「WEBドラマ」撮影

某大手企業のWEBドラマ主演を
させていただきました。

役ドコロは娘役。


昨日書いた通り、今回も "泣きの朝倉さん"
一発OK!を狙ってましたが、
「すいません、やっぱりあと一回撮って欲しいです」と
自分からリクエストを出してしまいました(^^;。

というのも、見せていただいた号泣顔の映像が、
あまりに激し過ぎて
貞子3Dだったからです(爆)。

二回目は、少し抑えめに再度泣かせていただいたので、
たぶん たぶん大丈夫だと思います(笑)。

しかし5分以内にすぐ泣ける、
のめり込みっぷりも我ながら 不思議だけど、

控室で、
膝まで到達してしまった ロング鼻水ツーっの方が
かなり恥ずかしかったかも・・・(^^;。

自分、ナットウになったかと思ったもん。
うっかりスタッフの方に見られちゃいましたよ。
ヤバイヤバイ☆


とりあえず、大成功\^o^/という事で、
このドラマは、9月半ばよりアップされます。

今回は語りもやっていまして、
インターFMのパーソナリティーをしていた経験が、
活かされていると嬉しいな♡

お楽しみにぃ〜♪

d0039608_211144.jpg
無事に終わってホッとしてる地下鉄のベンチなう

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-08-30 23:59 | お仕事
<< 「あゆちゃんと焼き肉〜b... 「泣きまくりの練習」 >>