「スマホアプリWeb」撮影

早朝からネムネムでしたが、
お得意のOLさん役だったので、よっしゃ〜!!

撮影が終わったら、先輩ゆみこさんと待ち合わせをして、
新橋のホルモン屋に行く約束だったのもあり、
最後まで全力で頑張れましたよ〜^^

やっぱゆみゆみと会うと、毎度のことですが
ドッと疲れが吹き飛びます(笑)。


向かったのは、彼女が予約してくれた
『だん』という人気のお店です。

ヤバい、最近おやじ化がどんどん進んでる朝倉さん(^^;
でもここ、かなり まぢでヤバ美味いっすよ☆

d0039608_326481.jpg


d0039608_3311528.jpg


d0039608_3401788.jpg
ここの人気メニュー、
『朝の新鮮焼きレバー』です♪


そしてそして、完食したかと思ったら、
今度はこの、細っこい ゆみゆみねーさんが、
『りこちゃんラーメンでシメたいわ!!』
と言いだして・・・(笑)

満腹ひきがえるの朝倉さんも、
頑張って『大勝軒』に流れました。

d0039608_3541110.jpg


しかし、シメのラーメンは、
やはり格別でしたネ♪

翌日私は、ラーメン専門のマニア本を
購入してしまいましたとさ(^^;)←なんて単純〜

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-09-28 23:59 | お仕事
<< 「アド街ック天国」撮影 「TBS秋ドラマ」撮影 >>