「オーディション帰りなう☆」

オーディション終了後、
青学前でイタリア系のマイクさんに道を聞かれる。

私はなんと20歳の学生くらいかと思われてました(爆)。

というのも、外人の方ってみんなすごく大人っぽいから、
海外旅行に行くと、アジア圏だろうが何だろうが
いつも20くらいに見られるのは、実はよくあるコトなの。

いっそ海外に住んじゃう方が、オトクかもね^^♪


でもマイクさん、ずるいです〜。
実は何ケ国語も操る、早稲田の大学院生
28歳でした。

経済を勉強されてて、
将来は経営者さんを目指してるそうです。

英語でずーっと話してるけど、トコロドコロ日本語
お上手です(笑)。

本当に道がわかんなかったのかしらん?

日本語を教えてくれる
フレンドが欲しい欲しいって繰り返してたよ(笑)

d0039608_11125485.jpg

d0039608_21113662.gif

by rikorin2005 | 2013-11-01 23:59 | お仕事
<< 「今日もオーデ☆」 「Happy Hallowee... >>